家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。
MENU
日記

工房お休みのお知らせ

いつもお知らせが遅くて本当にすみません。

明日8月12日(土)から14日(月)までの三日間、工房をお休みさせていただきます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。



二三日前から工房の敷地内にとても小さな鹿が一匹だけ遊びに来るようになりました。

DSC_0037_20170811211004eea.jpg

普通の鹿と比べて警戒心が薄いようで、黙って見ているだけなら逃げようとしません。

良く観察していると、一日中背の低い草を貪るように食べています。

独立したのかはぐれたのか、多分後者だと思うんですが独りで頑張っているところを見ると親近感が沸いてきます。

どうか、頑張って生き抜いて欲しい。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/665-bff09b90
該当の記事は見つかりませんでした。