家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。
MENU
日記

札幌に進出!!

本日6月22日オープンの「北海道くらし百貨店」で当工房のカッティングボードを取り扱っていただける事になりました。(先日持ち込みで納品に行ったのはこの為だったんです)


「北海道くらし百貨店」について詳しくはこちら←をクリック!


このカッティングボードは広尾町の福祉事業所「ゆうゆう舎」さんで加工を手伝ってもらっている作品で、関わってくれている関係者の皆さんの励みにもなるんじゃないかな。


クルミのカッティングボード(M)

尚、「北海道くらし百貨店」について先行して21日(水)の報道にも出ていましたが、6月23日(金)16時からHTBの生放送が予定されているそうですから、こちらも是非、ご覧になってください。

↑何れもローカルニュースですので北海道外の方は見れないでしょうけど・・・

北海道くらし百貨店」は年内に沖縄にも出来る予定があり、徐々に全国展開するそうです。

いよいよ工房ki-kiruも札幌進出です。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/650-db88e48f
該当の記事は見つかりませんでした。