家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。
MENU
日記

節目

4月25日までの個展が無事終了しました。

期間中はたくさんの皆様にご来場いただき、感謝申し上げます。

DSC_0057_20170502023930049.jpg

会期終了後も残務整理でバタバタと忙しく、すっかり体調を崩してしまいました。

二月に個展や商談会をやった時も一週間ダウンしたので気を付けていたのですが、季節の変わり目と繁忙が相まって体力も気力も無くなってしまった感じ、これって五月病なのかな・・・



工房周辺にも遅い春が訪れていたのは気付いていたのですが、個展の準備を優先していたので外回りの手入れは放ったらかしでした。

庭には福寿草から始まり、二本だけチョコンと行者ニンニクがひっそりと。

DSC_0058_20170502023932d49.jpg



スイセンはあちこちに。

DSC_0061_20170502023935a88.jpg



多分、浅葱(アサツキ)だと思うんですが今年も出てきてなんだか嬉しい。

DSC_0060_201705020241466b8.jpg

こちら地方の桜の開花も、もうそろそろです。日中の気温もグンと上がって来て屋外作業もやりやすくなって農家も林業関係者も皆、本格稼働で地域全体が活気を取り戻した感じがしてきます。

今月は私の誕生月で節目の50歳、体力の低下は否めませんが悔いが残らぬよう、今日が最後の日だと思って日々を送りたい。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/641-95e09656
該当の記事は見つかりませんでした。