家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。
MENU
日記

もう一ヶ月以上前ですが、「木工を教えて欲しい」と言う方からメッセージをいただき、添付されていたメールアドレスとブログのコメント欄にお返事をしたのですが、その後連絡がありません。


メールはこちらから送信しても自動的に迷惑メールに閉じ込められる設定をしているかも知れないのでコメント欄にもお返事をしたのですが、返信が無いので気になっているんです。

私は独学で木工をしていて、木工や木に関するの様々な先輩方からアドバイスを頂いたり貪欲にノウハウを盗んだりしてトライアンドエラーを繰り返し現在に至りますから、教えるといっても私の出来る範囲内ですから、それでも良いという人なら私はOKなんですよ。

ブログで公開しているくらいですから、隠し事(企業秘密)なんてありません。

工房を支援してくれる方からは「早く木工教室を開きなさい」という意見もいただいていますから、何れにせよ、どんな形が一番良いのか思案中なんです。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/586-1e5ac492
該当の記事は見つかりませんでした。