家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。
MENU
日記

不思議な事がありました。

先日、私の稚拙なこのブログにアート・建築・デザイン本マニア運営事務局という聞いた事も無い人達からこんなコメントが届きました。

この度は、「torayoshiのブログ」さんのブログを拝見させて頂きまして、
我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。
『アート・建築・デザイン本マニア』におきましては、「厳選!ハンドメイド小物関連ブログ」の1つとして「torayoshiのブログ」さんのブログをユーザーさんに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。


気になってこのサイトに行ってみたのですが、私にはこのサイトの価値があまり分かりませんでした・・・

それはさておき、私が展開しているこのブログはいかにも自己満足の世界であり、作り方なんて木工サイトの先輩諸氏に丸投げ状態なのです。

それに、「お母さんのつくえ」をはじめ、木工には全然関係のない記事の方が多いんです。

ですから、「ブログを拝見」とか「厳選」とか本当はしていないんじゃないかと・・・


「厳選!ハンドメイド小物関連ブログ」に紹介された事によって「torayoshiのブログ」が今後どうなって行くのか分かりませんが、私自身が手本にした木工の先輩諸氏になにか恩返しができればと思い相互リンクさせて頂くことになりました。

これまで私のブログにはリンク相手がいなかったのですが、以上の事から何時も励ましを頂いている手作り工房saule vert(さうるばーと)さんにリンク第1号をお願いし、快諾を頂いた次第です。

多分なにも変わらないと思いますが今後とも「torayoshiのブログ」を皆様どうぞよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/49-1cfe1285
該当の記事は見つかりませんでした。