家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。
MENU
日記

FC2総合インフォメーション 本日の報道に関しまして・・・について


FC2総合インフォメーション 本日の報道に関しまして



↑どうなってしまうんでしょうか?

FC2の無料利用者としては、どこにどう着地するのか見守るしかありません。

主に広告料の収益で運営が成り立っているんだと思っているんですが、昨日から広告の表示がカット(自粛?)されているようですから、心配になってしまいます。

私がこのブログを立ち上げようとした際に何故FC2にしたのか、と言うと特に理由はないのですが、もう既にたくさんの訪問者の方と結ばれた縁というものがあるし、それが元で実際にお会いし交流もありました。

この関係はこれからも大事にしてゆきたい。

ネットの商売の仕組みは複雑で私には理解できない事も多いですが、健全な利用者が健全な利用をし続けられる事を願うしかありません。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/373-77888182
該当の記事は見つかりませんでした。