家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。
MENU
日記

広尾町万歳! 6


久々の広尾町万歳シリーズ

先日、玄関先に置手紙と共に茹でたての毛ガニが届いていました。

T村さんのお母さんからでしたが、もしかして、このブログのネタのために用意してくれたのかな・・・

DSC_1169_convert_20140128220657.jpg

T村さんがこのブログの存在を知っているかどうかは置いといて・・・


とれたての茹でたてですから、美味いったらありゃしない!

ところでカニをさばくにはハサミより包丁がいいですね、身がつぶれないし早いですから。

「あ~美味かった」

その数日後、お礼を言いに伺った際に「そんなに毛ガニが好きならもっと持って行きなさい」と、更にサイズの大きいカニを二杯も渡されました。

多分普通にスーパーなんかでまともに買うと7〜8、000円くらいのサイズです。

これはいくら欲の長けた私でも独り占めするとバチが当たるのではないかと思い、日頃お世話になっている方に御裾分けさせて頂きました。


広尾町万歳!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/208-73f0d09b
該当の記事は見つかりませんでした。