家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。
MENU
日記

戦っています

只今、わたくし戦っています。

何と戦っているかと言うと、腰痛と仕事です。

毎年この時期は仕事で忙殺されてしまいます。繁忙期が無ければやっていけない会社なので仕方ありませんが、
今年の年度末は短期間に作業が集中し、更にここで来るか、というタイミングでギックリ腰になりました。

今は杖をつかなくても日常生活は出来るようになりましたが、早朝から深夜まで体を酷使するわけですから当然悲鳴をあげます。

ああ・・・

あと二日しのがなくちゃ・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/118-54f7823b
該当の記事は見つかりませんでした。