家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。
MENU
工具

ボッシュのルター

これも購入は昨年ですが、中古の出物があったので早い者勝ちですから、無計画に買ってしまいました。

104_convert_20130317203411.jpg

確か15000円くらいだったと思います。

6mmコレットと同時に購入しましたが、まだ使っていません。(汗)

本当はせっかく買ったのですから、ガンガン使いたいのですが、何せ時間がありません。

かと言って購入を見送ると次はいつ入荷するか分からないですから・・・

私は予算の関係でクラフトツールを利用することが多いのですが、ここは入荷即売り切れが多いショップなので気に入った物があれば躊躇している暇がないんです。

テーブルソーなんか、妻に相談している間にSOLD OUTしてしまい、2回も見送り3回目の予約販売でようやくゲットできました。

そのテーブルソーは既に届いているのですが、工房の片付けもできない状況ですので狭い場所ですから、とりあえず中に入れることもできず、とある某事務所にいまだ保管して頂いている始末・・・

20日の祭日は自由時間がありそうなので、それまではジッと我慢です。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/116-629aee3d
該当の記事は見つかりませんでした。