家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。

 

誕生祝い 

今日は娘、可南子の24歳の誕生日でした。

「なんにする?」と、私

子供達が大きくなってからはプレゼントはやめて、外食でお祝いする事が恒例となっています。

「ん~、鍋がいいな。あまり肉にくしいのはチョットね・・・」と、娘

じゃあ、と言うことで帯広では老舗の鍋料理専門店「鍋よし」へ行きました。

私は帰宅時間が不規則なので、予約してもその時間に間に合わないかもしれないので、あえて予約は入れませんでした。

「すみません、二人なんですが」と、訪ねると金曜の夜にも関わらず、待ち時間もなく案内してもらえました。



どうがんばっても二人しかゆっくり出来ないような小上がりに座布団が4枚・・・

もし4人で入ったら狭くて外套を脱ぐ事もできません。

注文を聞かれたので、娘に任せると信じられないことに和牛すき焼きになりました・・・



これは、これで美味しそうなので良いのですが、お肉ばっかりでは飽きたので体に優しいものが良いと選んで来たはずなのに、注文したのはすき焼きでした。

「いただきまーす」



美味しかったので、満足感はありますが何故この高級鍋料理店に来たのかはウヤムヤです。
関連記事
スポンサーサイト

category: 日記

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/85-83c2fa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム