家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。

 

広尾町万歳 2 

昨日アップした記事の写真が間違っていました。

正しくはこちら

画像 143
面白かったので、昨日アップしたやつは訂正しないでおこうと思います。

なぜか、拍手が既に3つ・・・


間違えはこちら
004.jpg
ブログ訪問者から「おいしそうなカニですね」とメールが来ました。

おいしそうでしょ、美味しかったんです。

毛ガニは広尾町の名産で、毎年毛ガニ祭りが行われているんです。

そして、この毛ガニもやはりご近所様からの頂き物・・・

003.jpg

塩ゆでしてあり、そのままで食べられる状態で我が家に届きました。

私はカニが大好物なんですが、カニほど当たり外れが多い好物はありません。

見た目や、重さで大体の見当はつきますが、やはり食べてみないと分からないんです。

で、このカニはどうだったかというと「当たり」です、多分過去最高の当たりでした!

T村さんの奥さん、ありがとうございます。

広尾町、万歳!
関連記事
スポンサーサイト

category: 日記

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/83-f4128fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム