家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。

 

あけまして、おめでとうございます。 

例年より少し遅くなりましたが、皆様新年明けましておめでとうございます。

DSC_0078.jpg
元旦のフンベの滝から音調津を望む初日の出


昨年中はこのブログにたくさんの皆さんに訪問していただいて本当にありがとうございます。

不定期の更新並びに拙い記事にも拘らず、毎日訪問してくださるその足跡がブログを継続する励みになり、今日まで続ける事ができました。

昨年はブログのタイトルが変更する等、公私共に良くも悪くも色々な節目となりましたが本年はどうか無事に平穏なまま終わりたいなと思っております。

そんな気持ちで初日の出を拝んだ帰りに初詣でひいたおみくじが、夫婦揃って大吉でした。

DSC_0083_20170104231746406.jpg

私は信心深い方ではないので、だからといって喜んだりはしていないのですが、先ずはくじ運が良かったのだと安堵しました。

現実的な事は人知を尽くす他に私のする事はありませんけど、何はともあれ「一年の計は元旦にあり」或いは「始めよければ全て良し」と昔から言いますよね。

ん?

まー、細かいことは置いといて、写真のみで申し訳ありませんがお年始です。

DSC_0084 (1)

今年もどうぞ宜しくお付き合い下さい。

平成29年 正月
関連記事
スポンサーサイト

category: 日記

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/603-8d5b4b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム