家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。

 

妻が作っていたお玉が仕上がっていました。 



DSC_0186_20160424221914b18.jpg

長さは25cmくらいでしょうか、すくう部分の裏側が平面になっていてこの状態で自立しています。

随分と長く時間をかけた甲斐あって仕上がりはなかなかの上物です。

写真も妻のこだわりで、ご自身が撮影しております。

ひっくり返してハイ、ポーズ(^-^)/

DSC_0185.jpg

塗膜は食品衛生法をクリアしているオリオ2を使用しているのでオイル仕上げの手触りとウレタン並みの耐久性を持ちながら安心して使用する事ができます。

DSC_0182_20160424221911e85.jpg



先週の強風による被害の後片付けはまだ完全には終わっていませんが、やっとこの頃日常を取り戻した感じです。

広尾町全体の被害総額は現時点の算出で昨年秋の爆弾低気圧と比較して10倍の60億円相当に及ぶ報道がありました。

やっぱり、私個人の被害なんて極小さいものですな。

夕焼けを眺めながら、そう思いました。

DSC_0214_20160424221915664.jpg
関連記事

category: 日記

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/517-d1e22dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム