家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。

 

ワゴン製作 3 

仕事やってます。

現在経済的にとても不安定なので直接売上に結びつかなくとも、将来に向かって利益のありそうなことを寝る暇も惜しみ取り組んでいます。

従ってブログねたに困ることは全くないほど色々なことが毎日あるのですが、この記事を書くのも忘れてしまいそうになるほど時間がないのです。

売上は本当に無いのですが・・・(笑)

私のブログ記事の更新を期待している数少ない訪問者の方々には本当に申し訳ないのですが、もうしばらくの間は簡単な説明と写真のみでやり過ごしたい・・・と考えておりますのでご了承ください。


ワゴンはとっくに完成していて納品しました。

ですから納品事例の写真ですね、普段はこのように天板に滑り止めマットを敷き棚部分をカーテンで隠して利用していただいてます。

DSCN0297.jpg


当初の希望は棚板は一枚だけでしたが、追加でもう一枚増やすことになりました。

でも物事には順番がありますから、追加の棚板制作はもう少し先になります。
DSCN0298.jpg


そして製作過程の紹介はありませんが、同時に納品した台車です。↓

DSCN0301.jpg

大きさは900mm×600mm。

積載200キロ程度を想定して設計しました。

関連記事
スポンサーサイト

category: 木工製作記

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/276-6d09f4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム