家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。

 

接写台製作 3 

ベランダでウレタンを塗りました。

柱の下の方にホゾ穴が見えていますが、そのことは気にしないでください。

廃材と端材で作ったのでこういう事になってしまいますが、これは材料費をケチった訳ではないしエコを考えた訳でもありません。

元々私は木工を始める際のスタンスとして廃材リサイクルがテーマだったんです。

エコと言えばカッコいいのかもしれませんが、その事はあまり考えていません、単に貧乏性なんです。
(あ、やっぱりケチってますね)

DSC_1266_convert_20140509205637.jpg

研磨できるほどではありませんが、触って何ともなくなったところで室内に入れました。

実際に使うときはこのようにするようです。

DSC_1272_convert_20140509205900.jpg

写しているのは広尾町広報誌です。

A4冊子の見開きが丁度収まるかんじ。

完成です。
関連記事

category: 木工製作記

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/233-70afbc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム