家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。

 

怒涛の年度末が終わりました。 

怒涛の3月が終わりました。

年度末と消費税率の変わり目で仕事量がハンパではありませんでした。

全国の皆さんも大変なご苦労をされた方も多かったのではないでしょうか?

私は何とか正気を保ったまま生き残れましたが、持病の腰痛とテニス肘が再発・・・

最後には首までおかしくなり、半ば半身不随のような格好で仕事をしていました。

決して大袈裟な表現ではなく、「生きてて良かった」と振り返っています。

4月に入り、社長がニコニコと私のところへ来て「過去にない売り上げになると思います」とたいへん喜んでいました。



このブログの更新も気になっていたのですが、手を伸ばす気力も無くとうとう1か月以上間が空いたので、余計な広告がでています。

仕事の方は3月にこなしきれなかった残りがやっと片付いてきましたから、負傷した体を癒しながらボツボツ自分の時間が作れそうですので、まだ紹介していない記事を中心にアップしてゆきたいと思っております。

あ~、本当に生きていて良かった・・・


関連記事
スポンサーサイト

category: 日記

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/220-800a3aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム