家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。

 

玄関小物収納具製作 6 

ミディアムウォルナットの色付きオイルを塗装し、何だかあっけなく完成です。

DSC_1157.jpg

前回の製作記でほぼ完成の形になっていたので、見覚えのある同じような写真ですがオイルを2回塗って仕上げたのは本当です。

DSC_1162.jpg

しかし、この感動の無さは一体何なのでしょうか?

いえ、私自身は達成感もありますし、妻もたいへん喜んでいました。

塗装をした写真とその前の写真にそう変わった感じがなくて違いが分かりにくいか・・・

なんだかインチキをしてアップしているような後めたさか(笑)

否、間にはさんだ日記が時間の経過を感じさせ、塗装をして完成をみても今更感を演出させてしまったのか・・・

ん~・・・

とりあえず、玄関小物収納具の完成です。

次回は少しサイズや趣の違うトイレ用の収納具を紹介する予定ですが、今回同様の新鮮味のない記事になりそうですので興味をもって訪問されていらっしゃる方はどうぞご容赦くださいませ。

関連記事

category: 木工製作記

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/209-eb3dff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム