家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。

 

壁を塗っています 2 

意外にも、私の住宅の壁塗りの進捗状況がアップされることを楽しみにしていらっしゃる奇特な方がいらっしゃる、という情報があり木工の記事を差し置いてこれを書いています。

先週の成果です。
これだけで充分達成感があり、もう止めてしましたいと思ったりもしましたが、塗料を買い足したこともあり、まだまだ継続しなければならなくなりました。
DSC_0898_convert_20130618222929.jpg

日曜日は朝6時から起きて修行のように準備をはじめました。

またまた写真が起き上がりません、多分基本的な操作を間違っているんだと思うんですが、今は疲れてこれを解決するエネルギーがありません。

申し訳ありませんが、興味のある方は頭を90度左に傾けて、しばらくこのままお付き合いください。
DSC_0892_convert_20130618222737.jpg

DSC_0893_convert_20130618222813.jpg

DSC_0896_convert_20130618222902.jpg
と、まあここまでが日曜日の成果。(首が痛くなってしまった方、ゴメンナサイ)

マスキングを剥がす時が気持ちいい・・・


そして今日、帰宅してから東側の壁をやりました。

DSC_0906_convert_20130618222650.jpg

まだまだ終わりません。

塗装の作業って何だか不思議です、楽しくとも何とも無いんですが終わった後の達成感というか、充実感というか、とにかくやって良かった・・・と毎回思うんです。

関連記事

category: 日記

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/150-da68511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム