家具雑貨工房 ki-kiru(きーきる)

木の家具や雑貨は見えない部分が肝心です。隠し事はありませんよ、全て公開しています。

 

 

今日も外は寒かった・・・

私はここ最近、テレビや新聞をすっかり見なくなってしまったので世の中がどうなって居るのかイマイチ分かりません。

今日の気温が何度だったのかも無頓着ですが、3月並みの寒さのようです。

桜だって、何処にも咲いていません。

002_convert_20130503133754.jpg

写真は三日前(5月1日)の通勤途中の更別町の朝の風景です。

車のタイヤもまだスタッドレスのままです。別に履きつぶす目的でそうしている訳ではなく、同じ十勝地方に住んでいても気候がぜんぜん違うからです。


せっかくの休みなので、せめて気分だけでもと思い広尾町内のフンベの滝に行きました。

003_convert_20130503133832.jpg

娯楽が溢れている現在、多分広尾町の住人が観光目的でここを訪れる事は無いでしょう。

私達は、ここにクレソンがあるので山菜取り感覚で来ました。





関連記事

category: 日記

TB: 0    CM: 2

コメント

私は楽さんが羨ましいです・・・

この頃、屋外で養生しているんでが乾かないんですよ、ボンドとか塗料が。

私も愛媛で工房を持ちたいです。

URL | torayoshi #-

2013/05/04 22:46 * edit *

すごいなぁ~・・・こっちは、半袖でも良いくらいの陽気です。

URL | 工房 楽 #-

2013/05/04 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuujinnraijinn.blog.fc2.com/tb.php/131-bf25c743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

検索フォーム